こんばんは。

 

今日も暑かった旭川、最高気温が32.4℃、十勝地方が35℃超えている地域が

 

多くびっくり!いつまで続くこの暑さ、体調管理に気をつけたいものです。

 

さて、午前中新旭川へ

えっ?またもや富良野ラッピングのDECMO回送列車

 

宗谷線だったのでしょうか?

キハ54回送列車、快速なよろ2号で帰ってきた列車でしょうね。

 

特急オホーツク2号(72D)

明日の71Dは4両になるらしいので期待です。

富良野・美瑛ノロッコ号(回9430レ)

今日も暑い中多くの人を乗せ富良野方面へ

そろそろ機関車も交代時期?

 

いってらっしゃい!

回4555D   遠軽行き送り込み回送列車

後ろにタラコ1749連結

何か最近色物といえばタラコ色しか見ていないような・・・・キョロキョロ

新旭川駅2番線へ

5分ほどで発車!

ゆっくりと石北線へ

いってらっしゃい!

 

夕方、牛朱別川橋梁へ

特急大雪4号(6084D)

乗っていたいた人もまばら・・・・

特急サロベツ4号(6064D)はまなす編成

日差しが強い為かブラインド下げていた人が多かったです。

DF200-54号機 1085レ

結構汚れたタンクコンテナが1個積んでありました。

 

はまなす編成運転所へ回送

4622D  非冷房なので皆さん窓開けてますね。警笛鳴らしてくれました!

この窓の開け具合からすると結構乗ってる?

特急大雪3号(6083D) こちらも軽く警笛鳴らしてくれました。

 

789系ライラック回送

回送の文字きれいに写ったようです。ニヤリ

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。