こんばんは。

 

今日も30℃の暑さ、家の中より外の方が涼しかったとは意外でした。

 

明日は曇りのち雨の予報なのですがまた30℃超えらしい滝汗

 

筋しくなるのはいつのことやら・・・・・ショボーン

 

さて、午前中新旭川へ

特急宗谷(51D)  6分ほど遅れ通過

快速なよろ2号(3320D) 

後ろに締め切り回送のキハ40連結されていますね。

最近では珍しい光景になってしまいました。

特急オホーツク2号(72D)

今日はあまり乗っていないようです。

快速なよろ2号の車両が運転所へ回送、久しぶりに宗谷線走るキハ40に感動!

キハ54+キハ40って最近中々見る機会減りましたよね。

富良野・美瑛ノロッコ(回9430レ)

 

 

1323D    永山行きに富良野ラッピングDECMO

DF200-114  1083レ  平日ほとんどウヤなのに日曜日運行とは?

フレッシュ桃太郎便のコンテナ入ってますね。

後ろの方は空コキ多いです。

遠軽行き回送列車、タラコ1758入っているのですね。

後ろは1740  共に元釧(クシ)コンビですね。

新旭川駅2番線へ

人影が見えるのでこの列車目的の人でしょうか?

回4555D  上川駅へ向け発車

1322Dと被る!煽り

ああああああああ+ああああああああああああ!!滝汗

何とか・・・・・驚き

 

いってらっしゃい!!

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。