こんばんは。

 

今日の旭川の最高気温26.4℃、宗谷地方は14.4℃までしか上がらず!

 

夕方時折小雨の生憎な天気でした。

 

そうかと思えば40℃に迫る勢の地域もあって日本は広いですね。

 

暑いのは嫌いなので25℃~28℃くらいが丁度良いかな?(笑)

 

明日以降も熱中症注意報が出ているので水分補給なのど暑さ対策必要です。

 

さて、3連休最終日も何とか鉄分補給出来ました。

特急大雪4号(6084D)  4両編成ですね。

河川標識、いつのまにか駅名標タイプのものが外れていました。

DECMOの回送、後ろが富良野ラッピング

今度は石北ラッピング車の回送も・・・・・

329D    富良野ラッピング車、名寄行きでした。

特急サロベツ4号(6064D)

小雨がやんだ後🌈が出ていました。以前もこの場所で🌈に遭遇したこと思いだし

 

ました。ニヤリ

回6065D

僅かに残る🌈とコラボ、ノースレインボーEXPなら良かったのですが・・・・・ショボーン

4622D   遠軽からツートンカラーのキハ40が戻ってきました。

特急大雪3号(6083D)

回4623D

お疲れさまでした。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。