こんばんは。

 

今日の旭川の最高気温26.5℃、平年並みの気温とか

 

暑くもなくかといって涼しくもなく丁度良い気温でしょうか、

 

さて、午前中新旭川に様子見にいってきました。

特急オホーツク1号(71D) 7割ほどの乗車率意外と乗っていました。

特急宗谷(51D)本来であればはまなす編成だったのですが昨日の大雨の影響なのかな

快速なよろ2号(3320D)

キハ40単機回送 

たぶん922Dに連結されて苗穂行き?

特急オホーツク2号(72D) こちらも意外と乗っていましたよ!

3両の影響もあるのですが団体客でしょうかね?

富良野・美瑛ノロッコ号(回9430レ)

今日は天気良かったので気持ち良かったでしょうね。

遠軽行き回送列車入線、3両のようです。

紫水号入ってますね。

 

流氷の恵みも入ってますね。

 

久しぶりの3両、しかも2両の色物入っているのは久しぶりです。

発車、でも警笛鳴らしてくれませんでした。

いってらっしゃい!

特急サロベツ2号(62D) 昨日、大雨の影響で稚内に足止め食らっていたようです。

無事に戻って来て良かった。

夕方、新旭川に来てみると328Dに富良野ラッピングのDECMO が・・・・

今日は宗谷線だったのですね。

ロイヤルEXP回送、昨日大雨の中、稚内に行っていたのですね。

ちょっとブレブレ写真ですいません!(汗)

 

お帰りなさい!お疲れ様でした。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。