こんばんは。

 

今日も午後から雨が降り不安定な天気でした。明日も雨のようですね。

 

土曜日まで雨の日が続くようなので少し憂鬱です。

 

でも、暑さはひと段落なのでそれはそれとして良いのかな?(笑)

 

さて、今日も新旭川駅へ

特急宗谷(51D) はまなす編成復活です!よだれ

しばらく離脱していたので心配しておりました。やっと見ること出来て良かった。

快速なよろ2号(3320D)

そこそこ乗っている感じです。夏休みになったら中学・高校生の利用も増えるはず、

特急オホーツク2号(72D)  

夏休み期間中の増結に期待していますよ!

富良野・美瑛ノロッコ号(回9430レ)

白煙を上げて加速、今日も多くの人を乗せ富良野に向かうのでしょうね。

2番線にツートンカラーのキハ40が入線してきました。

昨日に引き続き色物が入線です。

あの方の代わりに見に来ましたよ!(笑)

 

 

上川方向は1736

いつもと同じ時刻に発車

いってらっしゃい!

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。