こんばんは。

 

今日も30℃超え、6月から真夏日連発なんて驚きです。

 

しかも北見なんて32℃超えですからね。日本で一番暑い地域みたい

 

本州から来られた方が北海道は涼しいところと思っていたら予想以上に

 

暑くて驚いていたらしいです。明日も暑いみたいなので憂鬱です。

 

特急オホーツク1号(71D)

涼しい所目指していくはずが日本で一番暑い場所になるとは思っていなかった?

H100形 石北ラッピング車の回送

暫く待っても戻ってこなかったので富良野行きだったのかな?

特急宗谷(51D)

快速なよろ2号(3320D)

謎のキハ54-505+502+509  久々に見る3両編成

サボもなし、何処へ行くのだろう?

特急オホーツク2号(72D)

今日も大幅な遅れなく通過

富良野・美瑛ノロッコ号(回9430レ)

今日は晴れて富良野方面は最高でしょうね。ファーム富田でアイス食べてそれから

 

富良野まで行ってカレーやラーメンも良いかな?

おっ!ツートンカラー 遠軽行き回送

あの方が待つ新旭川駅2番線へ

ツートン来てびっくりしたかな?

回4555D   7分後上川に向け発車

いってらっしゃい!

謎のキハ54が戻ってきました。

何の目的なんだろう?団体臨時列車、それてもハンドル訓練?よく分からない!

特急サロベツ2号(62D)  6両編成

後ろ4両が正規の編成?

この時期6両になるなんて何年ぶりでしょうね?

今度は国鉄色のDE15単機回送

DE15-2515号機

まさか国鉄色来るとは予想外

回63D   手を振ったら警笛鳴らしてくれました。

DE15が戻ってきた!

ハンドル訓練なんでしょうかね?

 

夕方、また牛朱別川橋梁へ

特急大雪4号(6084D)

4両だと短く感じてしまいますね。

DF200-108号機 1085レ

後ろにタンクコンテナ

朝と夕方にタンクコンテナ入っていること多いような・・・・

4622D

後ろはタラコ1749   暑い為か窓開いてますね。

特急大雪3号(6083D)

789系0番台回送

タラコ色1749が運転所へ戻ります。木の影が映りこんでしまいました。

キハ40もあとどのくらい見られるのだろうか・・・・・

 

以上です。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。