こんばんは。

 

今日も晴れて最高気温が27.8℃とすでに6月中に真夏です。

 

アイスが美味しい季節到来、明日もまた暑いようなので

 

水分補給で熱中症対策しなくては・・・・・

特急オホーツク1号(71D) 4両編成のようですね。

よく見ると結構乗っていますね。

特急宗谷(51D) こちらは増結なし

こちらも8割超える乗車率かも・・・・

快速なよろ2号(3320D)

こちらも乗っていますね。

特急オホーツク2号(72D) こちらも4両編成

こちらも結構乗っていたようです。遅れなく定時通過

富良野・美瑛ノロッコ号(回9430レ) 10分ほど遅れて通過、何かあったのだろうか

普段でも旭川駅に到着・出発まで10分しかないので遅れると記念撮影の時間なくなり

 

ますね。出発時刻も多少遅れたのでしょう。

遠軽行き回送列車の入線、今日もJR北海道色2両編成、色物ではなく残念!

 

とはいえ午前中キハ40見れるのはこれと滝川から帰ってきた列車の回送くらいだと

 

思うので貴重です。

特急サロベツ2号(62D) こちらは増結され6両編成

先頭車増結部分が好きです。

こちらもかなりの乗車率でしたよ!

夕方、牛朱別川橋梁に着き間髪入れず733系3両編成「試運転幕」が通過

 

中々旭川に来ることないのでびっくり!

警笛鳴らし通過、久々の珍客さんですね。(笑)737系の試運転列車も来ているし

 

気になります。721系も終焉?

特急大雪4号(6084D) 

やはりキハ283系は4両くらいないと見た目良くないような気がします。

特急サロベツ4号(6064D) 稚内方面から多くの人を乗せ戻ってきました。

DF200-114号機 1085レ

4622D   紫水戻ってきましたね。

特急大雪3号(6083D)  キハ283系再び網走へ

789系ライラックの回送

キハ40が運転所へ戻ります。

お疲れ様でした。

富良野・美瑛ノロッコ号も帰ってきました。

DF200-60号機 1082レ

タンクコンテナ2個返却されるようですね。

後ろは少し隙間ありますね。まぁでもこれくらい積まれていれば満足です。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。