こんばんは。

 

今日の旭川の最高気温27.9℃もっと暑い気がしたのですが意外と

 

上がらなかったかな?

 

でも明日は29℃らしいので日焼け進むかもしれません!(笑)

 

さて、今日は新旭川駅へ

特急宗谷(51D)

あまり乗ってはいませんでした。

快速なよろ2号(3320D)

510と528交互に入っている感じです。明日は528かな?

1323D

後ろには富良野ラッピング車

富良野ラッピング車、今日は1日宗谷線だったようです。

特急オホーツク2号(72D)  10分遅れで通過、3番線後ろの方にノロッコ迫っている。

意外と乗っていましたね。

富良野・美瑛ノロッコ号(回9430レ) 特急オホーツクと並走かと思うくらいでしたが

 

減速してきたのでオホーツクの方が先に行ってしまいました。

今日も天気がよく富良野の旅最高だったかも?

石北ラッピングのデクモ回送の運転停車

遠軽行き回送入線、まさかのタラコ色

まさかの色物に歓喜!

 

元札トマ車

石北ラッピングデクモ運転所へ

1322D  富良野ラッピングデクモ戻ってきました。

1名の方が乗車

まさかのロイヤルイエローのDE15が通過

DE15-1545

ピッカピカの黄色ですね。

20分後戻ってきました。どうやら名寄方面に向かうようです。

今年はロイヤルEXP,宗谷線走るのでハンドル訓練かな?

夕方、牛朱別川橋梁へ まさかの富良野ラッピング車に遭遇

特急大雪4号(6084D) まさかの25分遅れ、またか・・・・キョロキョロ

特急サロベツ4号(6064D) 

329D   再び名寄へ

こちらのデザインも好き!

DF200-104号機 1085レ

コンテナいっぱいある!

後ろにタンクコンテナ2個ありました。

タンクコンテナ2個積んであるのは久しぶりに見ました。

4622D   ツートンカラー帰ってきた!

窓開けてる(=゚ω゚)ノ キモチイイ?

特急大雪3号(6083D) 再び網走へ

789系ライラックの回送

キハ40 回送

 

今日は色物多数見ました! 午前、午後共あの方とご一緒でした!

 

午前中は4名で撮影だったので賑やか、今日は色物多数みること出来て充実した1日

 

楽しかったです。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。