こんばんは。

 

今日の旭川の最高気温27.8℃、日差しが強くて日焼けが進みました。(笑)

 

明日も暑くて明後日は急激に気温下がるみたいなので体調管理に気をつけたい

 

と思います。

旭川運転所から出発するキハ40

久しぶりの色物 遠軽行き回送ニヤリ

後ろはツートンカラー1766号びっくり

回4555D  上川駅まで送り込み回送

今度はツートンカラー先頭

いってらっしゃい!

特急大雪1号(6081D)  午後から南永山付近にてルピナス入れて撮ってみました。

特別快速【きたみ】3582D  キハ150定着かな?警笛鳴らして通過

4527D こちらも警笛鳴らしました。

特別快速【きたみ】3583D 下りはラベンダーラインのキハ150 さらに警笛!

4530D  こちらも警笛鳴らし通過

キヤ193系Easti-D 今年も石北本線からやってきました!

20分ほど遅れ通過、こちらも警笛鳴らしてくれました!よだれ

キヤ193系Easti-D 北旭川へ

1年ぶりにこの文字見ること出来ました。

旭川運転所へゆっくりと入っていきました。

 

何か今日は朝から充実した1日のような・・・・(笑)

 

以上です。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。