こんばんは。

 

今日は曇り時々雨の天気、最高気温も23.1℃までしか上がらず

 

で涼しい1日のような感じでした。

 

久しぶりに夕方旭川四条駅へ

隣うどん屋さんから美味しそうな匂いが漂ってきています。おねがい

特急大雪4号(6084D)

ホーム上に改修工事の作業員さんがいたので警笛を鳴らしました。

もうすぐ旭川駅なので減速している感じです。

今度はハイビームのキハ261系

特急サロベツ4号(6064D)

平日なので乗っていた方は少ない!

ハイビームのレッドベア 力強いディーゼル音が響き渡ります!

DF200-112号機 1085レ

1両目のコキはピカピカに塗り直されているようです。

凸凹編成? コンテナ19と20が入り混じってますね。

19Aもあるんですね。

後ろはJRFコンテナばかり!

フルコンなのが嬉しい!

回送のキハ261系

運転所へ向かいます。

運転所で清掃と燃料補給を行い夜また稚内へ向かいます。

遠軽から戻ってきたキハ40×2両 

4622D   数人の方々が乗り降りしています。

特急大雪3号(6083D)が来た!

4622Dととすれ違います!

4622D発車

後ろは紫水号 誰も乗っていない、窓閉め忘れたようです!

お帰り!

回送幕の789系0番台の回送

KAMIKAWA編成 大雪山のイラスト

運転所で休息?

ハイビームの紫水号

 

運転所へ回送

 

以上です。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。