こんばんは。

 

明後日からいよいよGW突入です。しかし旭川前半天気が良く

 

ありません!雨のち曇り、お出かけの方は傘忘れないように

 

してくださいね。後半に期待かな?

 

さて、今日も北旭川へ

特急宗谷(51D) キハ261系ラベンダー編成

GW期間中はたしてどれだけ乗っているだろうか・・・・・

快速なよろ2号(3320D) 最近キハ54ばかりです。

運転所へ回送されるキハ54

1323D 

旭川運転所から出てきたタラコ色のキハ54

 

あの方が好きな1758ではありませんか・・・凝視

数日前に帰って来て再び遠軽行きとは・・・・

後ろは1736でしたか・・・・ネガティブ

回4555D

白と朱色のハーモニーウインク

いってらっしゃい!笑い泣き

夕方遠軽発のキハ40が帰ってきました。

ゆっくりと南永山へ

南永山駅停車です。数人の方が乗り降り発車

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。