こんばんは。

 

今日の旭川の最高気温、8.6℃でした。最近寒い日が続き

 

朝晩ストーブなしでは厳しい日々、もうすぐ4月も終わると

 

いうのに気温上がりませんね。選挙の投票率も上がらないのも

 

気になるけれど・・・・・ショボーン

 

朝投票に行ったら来ているのはほとんどが高齢者、若い人こそ

 

投票に行かないと政治が変わらないと思うのですが真剣に考えて

 

ないのかな?ぜひ若い人も投票に行ってほしいと思いました。

1363D     夕方の牛朱別川 肌寒いですね。

特急大雪4号(6084D) GW期間は4両になるらしいので期待しています。

特急サロベツ4号(6064D)  ラベンダー編成

運転所へ回送されるラベンダー編成

回送幕になっていませんね~何で?キョロキョロ

4622D   紫水号帰ってきました。

後ろは1724ですね。

特急大雪4号(6083D)  

再び網走へ!

789系0番台ライラックの回送

こちらは回送幕になってますね、

運転所へ回送されるキハ40-1724+1791

お疲れ様紫水号

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。