こんばんは。

 

3月も残すところ6日、今年も4分の1が終わろうとしています。

 

時がたつのは速い、あっと言う間に夏?そんなわけないか(笑)

 

さて、今日チャリ出して出掛けたのですが帰りまさかのパンク

 

チャリ押して帰ってきました。釘とか踏んだ感じしなかった

 

のだけれど暇見て修理しようと思います。

白鳥が東の方角に飛んでいきました。永山新川かな?

 

新旭川駅へ

特急オホーツク1号(71D)

今日は若干少ないかな?

1362D    富良野ラッピング車今日は宗谷本線に入っているようです。

発車!

この編成で何往復するのか気になりますね。

特急宗谷(51D)

こちらも少ない感じです。

快速なよろ2号(3320D)

意外と乗っていました。

4523D

特急オホーツク2号(72D)

1年前までまさかキハ283系が石北本線走るなんて想像もつかない感じでした。

3両短いので楽々と収まります。

新旭川駅2番線を通過します。

1323D

ラッピング車、再び永山駅へ

DF200-108号機 1083レ

今日のコンテナは?

JOTコンテナありますね。

空コキありますね。

後ろは日通の31フィートコンテナですね。

遠軽行きキハ40が入線

今日は2両共JR北海道色です。

1322D   ラッピング車また戻ってきました。

また旭川駅に向かいました。

回4555D

いってらっしゃい!

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。