こんばんは。

 

今日から3月、気温も高く最高気温が6℃、雪解けも進んでいます。

 

国道や主要幹線は雪がほとんどなく走るのには楽、でも明日冷え込み

 

融けた雪が凍っているので朝のうちはブラックアイスバーンの所も

 

あるので要注意です。

午後の北旭川、雪降らなかったので除雪作業員さんの姿見えず!

327D  結構乗っていますね。今日高校の卒業式あったところもあるからかな?

宗谷ラッセル雪351レ 雪がないので排雪はしません!

DE15-2511号機 この地域は例年3月に入るとほとんど回送、状態残り2週間ある

 

のですがラッセルとしての迫力ある写真はもう撮れないと思うので終わったも同然、

 

来シーズンに期待したいです。

南永山付近も道路に雪はありません!

特別快速【きたみ】3583D 

キハ54-512   

石北ラッセル雪551レ こちらも回送状態

今日もキヤ291形

バーミリオンラッセル来シーズンはさらに出番が増えるのでしょうかね?

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。