こんばんは。

 

今日は久々に雪が降る1日、時折強く降って視界悪い時も

 

ありました。

 

でも昼から北旭川へ

生憎の雪模様、除雪作業員さんの奮闘が続く!

特急サロベツ1号(61D) 大幅な遅れなく通過

327D    名寄行きの列車予想以上に乗ってますね。雪の降り方が激しくなってきた。

 

次に来るはずのラッセルが時間になっても姿見せず、諦めて石北線へ

特別快速【きたみ】3583D  少し前までは激しく雪が降っていましたが小降りに!

石北ラッセル雪551レ  今日もキヤ291形 排雪するもウイング開かず!

あっという間にフランジャー上げ回送状態に!ネガティブ

何か無骨な箱型ラッセルにも見な慣れてきました。排雪してくれればOK?ニヤリ

踏切通過後またフランジャー下げ排雪開始!

 

束の間の晴れでした。10分もしない内にまた雪の降り方が激しくなってきました。

 

なので撤収することに!

 

こんなに晴れるなら愛別方面に行けば良かったかと少し後悔、また雪降ったら

 

今度は・・・・・・

 

最後まで見ていただきありがとうございました。