こんばんは。

 

今日は晴れて良い天気、気温も15℃とこの時期にしては高めみたいです。

 

明日は曇りで夕方から雨も降る地域があり気温も下がってくるみたいです。

 

スタッドレスタイヤに交換したのでいつ雪が降っても大丈夫なのですが

 

あまり降ってほしくないですね。でも降らないと困ることもあるので

 

降るのは仕方がないないでしょうね。凝視

 

さて、夕方桜岡駅へ

紅葉が進んでいますね。口笛

4530D 

特別快速【きたみ】3583D  今日もキハ150での運用ですね。何でキハ54じゃないの

 

とあの方が言いそうです。物申す

4544D

1名の方が乗り込みました。ニコニコ

試9421レ

DE15-2515号機   

砂撒きも雪が降り始めるころ終わる予定、あと10日くらいかな?

特急大雪4号(6084D)

だいぶ日が陰ってきたので撮影はこの列車が限界かもしれませんね。

 

以上です。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。