こんばんは。

 

今朝のワイドショーは軒並み女優の竹内結子さんが亡くなったこと

 

を大きく伝えてました。芸能人の自殺が相次ぐ中、まさかと

 

思う方が自ら命を絶ったので余計にショックが大きかったと

 

お思いますね。私も好きな女優さんで、NHKの朝の連続テレビ

 

小説「あすか」見た時、明るくて素敵な人だな~と思っていたし

 

「ランチの女王」や「ストロベリーナイト」で主役で活躍、

 

プライベートではいろいろあったけれど1月にお子さん生まれて

 

順風満帆なのかな~と思っていましたが、我々には分からない

 

悩みがあったのでしょう。小さなお子さん残して自ら命を

 

絶ったのですからよほど追い詰められていたのかな?

 

世の中、悩んでいる方多いと思いますが自ら命を絶つのは

 

止めましょう!辛い時、ムリせず誰かに話を聞いてもらう

 

だけでも楽になる時ありますから・・・・・真顔

 

改めてご冥福をお祈りいたします。

 

さて、今日は石北本線 当麻駅に立ち寄りました。

4530D   キハ400急行色風のキハ40 1747またもや遭遇です。(笑)

臨単9411レ  DE15 2521号機 まさかまたDE15に遭遇するとは・・・・ウインク

 

今日も少しですが鉄分補給出来ました。ニコニコ

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

では、また!