BBQ | おまめ日和

おまめ日和

☆マルックス おまめとのまったり生活☆


昨日もコメント&ぺタ 本当にありがとうございますハート

サボリ癖がついてしまいましたが ボチボチやっていきますので よろしくお願いしますsei




今日は朝から雨で 久しぶりに涼しいですねにこ  なので寝坊してしまいました・・・

これまで暑さで早起きしてたもので・・・ なんて言い訳になりませんねキャ

おまめの肉球の腫れ だいぶ引いてよくなってきて一安心ですウサギ

なめる事もなくなり おまめも気にならなくなったみたいですsei

昨日 久しぶりに公園に行ってきたせいか 朝からずーっと寝っぱなしですsao☆

おでかけしなかった日の翌朝は元気でおもちゃ持ってきて遊べというので・・・






ちょっと前のお話になりますが 我が家でBBQをしましたバーベキュー 



来てくれたのは「ペキックス☆モカの成長日記&mokomokoの作品達」  のモカちゃん

公園仲間のエマちゃんが来てくれましたwハート☆







やきとり~BBQ







ソーセージソーセージ  やお肉など堪能しましたぱく

やっぱ 炭火で焼いたお肉たちはおいしかったけど 暑かったshokopon







初パプリカをもらうモカちゃん おいしいかしらaya






それを見ていて もらいにきたハイエナおまめぷ








でしょ!! ほたて本当においしかったよ~aya

暑かったので エマちゃん水かけちゃいましたが すぐに乾いてましたsei







この後姿 とっても似てると思いませんかぁ?

ひまわりでわかっちゃうけど汗   おまめカットしたらますます兄妹みたいになって

飼い主達も 一瞬では見分けがつかず 「どっちshokopon」 っていう事が多かったですうきゃ







あまりの暑さに クーラーきいたお部屋に入れたら 2わんでこっちをがんみイシシ

反射しちゃって見えにくいですが とってもかわいかったですuta

BBQが終わったら わんこ達のおやつタイムdog*

その模様はまた明日(多分) お伝えしますね~くまバイバイ


                   
                                             

                                        ペタしてね