マーメイド | おまめ日和

おまめ日和

☆マルックス おまめとのまったり生活☆


昨日もコメント&ぺタ ありがとうございますチワプー





昨日は姪っ子ちゃんに温かいお言葉本当にありがとうございますsei

そして おまめのアンヨご心配頂き本当にありがとうございます!! 昨日書くの忘れちゃって・・・

今では うそ鳴き疑惑が出るほど元気ですが 気をつけていきたいと思いますマルチーズ

皆さんも見た方多いと思いますが 昨日 芸能人のわんちゃん健康診断番組やってましたねテレビ

とっても為になったし みなさんのわんちゃん達に対する思いや虐待の事など勉強になりました

ライセンス藤原さんは全然愛犬に興味なかったけど 一般的にこういう方のほうが多いのかも・・・

ブログやってるかたは 親バカ(いい意味で)の方が多いから 幸せなわんこしか見てないけど

色々 考えるし 健康にも気を使っていかなきゃと改めて思いましたにこ 







昨日 予告していた通りトリミング行ってきましたaya


こんな モサモサで歯茎むき出しが・・・







スッキリさわやか笑顔にaya







柿ピー守って うなってるのがワンコ








かわいいでしょビーム炸裂 夏男にWハート







打ち上げられたアザラシバディが・・・







アリエルアリエルのような マーメイドラインに人魚








でも 夜はまたアザラシのように・・・アザラシ

足をピクピクさせながら 海の中を泳ぐ夢でもみてるかなアリエル



以上 ビフォアー&アフターと じじおまめに取られるところに柿ピーを置かないで でしたきゃ

あとちょっとしかないんだから 食べちゃえばいいのに~!! と毎回思います汗







                                             ペタしてね