ハート激推しマッサージチェア!ラブラブ


照れ首のつっぱりが楽になった照れ

おねがい何と言ってもこの価格おねがい

口笛大きな椅子くらいのスリム感口笛

てへぺろ寝落ち回避不可てへぺろ


 




 

 




Amazonお祭り楽しかったウインク

細々買ってただけなのに、

こんな金額になってしまいましたガーン



息子が欲しがった本買いましたグリーンハーツ


 

 

 

YouTuberさんの本なのかな?

苦手な英語の本に興味持ってくれたので、

どんな本でも即買いですラブラブ




マックスでもあと4年


こんにちは、ややこです爆笑



子ども手当やお祝い金などを

ジュニアNISAに入れていました。


2年半くらいかな?

しかも満額とかでもなく。


なので、元金はそこまで多くなく。


今はアメリカが絶好調なおかげで

利益がすごいことにラブ








ジュニアNISA自体はもう

制度が終了してしまったので、


現在の子ども手当と018サポートは



夫の成長投資枠で


NASDAQ100

に投資しています。










ジュニアNISA、

18歳までは非課税で持っていられますが、


18歳になると勝手に課税口座が開設されて、

そちらに強制移動になりますガーン


NISA口座には移せないので、


課税口座で投資し続けるか、

売却してNISA口座で新たに買い直すか、

の2択。



息子は14歳なので、

今のままNISAで保有できるのは

あと4年しかないんです。



今5歳くらいなら

あと13年あっためられるんだよねー


そしたら、暴落来ても戻るー。



4年後、

アメリカの調子どうかなー?


今年の後半には

アメリカが暴落するって

言われてますよね。



4年後、

今より上に復活してるかしらびっくり



それよりも、

いま思い切って売却して、

NASDAQ100のほうに投資していくか。


分けて積み立てしてもいいけど、

なんなら今年の成長投資枠に一括投資で

ほぼ全額入れられる金額だわびっくり


悩むー。

悩むー。

悩むー。


ちょこちょこ移動させたいけど、

一括売却しかできないから、


悩むー。

悩むー。

悩むー。



調子がいい今のうちに売却

暴落したらNASDAQ買い


理想ですねラブ



息子と年齢が近い子どもをお持ちの方の

ジュニアNISAについての記事を

あまりお見かけしないので、


みなさんどうされるのかなー。






  最近購入したもの


エアコンつけられない部屋に。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい