ハート激推しマッサージチェア!ラブラブ


照れ首のつっぱりが楽になった照れ

おねがい何と言ってもこの価格おねがい

口笛大きな椅子くらいのスリム感口笛

てへぺろ寝落ち回避不可てへぺろ


 




 


 








お金使わないのよね。


こんにちは、ややこです爆笑



息子氏。


ほぼ毎日、

オンラインで友達とゲームしてるだけショボーン


全然遊びに行かない不安


お菓子やジュースは

買い置きがあれば勝手に食べてる。


なので、

お金使わない。


別に、

お金欲しがらない。


よって、

お小遣いあげてません笑い泣き



だってさぁ。



お手伝いするわけでもないし。

なんで無償でお金渡さなきゃいけないの?


小さい頃は、

〇〇したら10円〜とか、

どのご家庭でもやりましたよね?おねがい


ありがたいことに、

時々友達が声かけてくれて、


そういうときは、


ボーリングとか行くんだけど。



お年玉とか誕生日にもらった現金を

自分で持っていきます。


お昼代は

レシート持って帰ってきたら

払ってあげてますウインク


 

もうすぐ14歳になるので、

普通にお小遣いあげてもいいかなー泣き笑い




お金に釣られない息子氏だけど、



定期テストの点数次第で

臨時収入あってもいいかもねチュー




ってことで、今年度から

100点右矢印10,000円

95〜99点右矢印3,000円

91〜94点右矢印2,000円

85〜89点右矢印1,000円

80点〜84点右矢印500円


ご褒美導入〜。


多い?少ない?


100点満点を

10,000円にしていいものなのか

悩んだけど、、、


インパクト大事だよねてへぺろ



ご褒美は80点までですチュー




79点以下では満足してほしくないニヤリ口笛

69点以下はなんなら罰金でしょ。




来週テストが返却されます。


なんと、今回から


AI採点らしいですびっくり



校務の情報化の推進、教職員の業務効率化 、及び、個に応じた指導の強化の観点から、令和6年度より、中学校(義務教育学校後期課程含む)を対象に、主に定期考査の採点、集計等に係る業務を 「デジタル化」 するとともに、 当該採点結果を自動分析し、成績の傾向を「見える化」するためのツール(以下「テスト採点支援ツール」といいます。)を導入することとなりました。



汚い字はNGになったりしてねびっくり

3年生の親御さんは、

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい