ハート激推しマッサージチェア!ラブラブ


照れ首のつっぱりが楽になった照れ

おねがい何と言ってもこの価格おねがい

口笛大きな椅子くらいのスリム感口笛

てへぺろ寝落ち回避不可てへぺろ


 




 


 








全部消えた不安


こんにちは、ややこです爆笑


めっちゃ気合い入れて書いたのに消えたショボーン



上で紹介してるマッサージチェア、
まじでオススメですニコニコ

倒してもたたみ1畳におさまるくらいの
コンパクトチェアなので、
部屋の隅においておけば邪魔にならないチュー

コンパクト故に、
172cmの夫には小さいらしく
いいところに当たらないそうですガーン


ストレートネックがひどすぎて、
痛くて真上を向けない私ですが、
毎日ゴリゴリ?ともみ玉で
首から背中をマッサージしてもらっていたら
だいぶ良くなってきましたびっくり

首のこりもなくなってきた!!

お試しせずに購入したので怖かったけど、
買ってよかった〜チュー

さて、
本題はマッサージチェアじゃなくてコチラ。
こちらはお高め笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真ん中の和室にエアコンを取り付けられず、
ずっと悩んでいた私には

目からウロコの商品。

電気のとこから風がでるびっくりびっくりびっくりびっくり

なるほどー。

楽天やAmazonで類似商品が
たくさんあって、

風の感じとか明るさとか取り付けやすさとか
いろいろ見てたら、

やっぱりコレが一番良かったニコニコ


他にはこんなものポチポチしたよニコニコ


 Xでバズったニューバランスの中敷き

 



 

リピ買い!めくれない!食い込まない!

 



 

初めてのサーモンニコニコ

 



 



 

コストコで買いたかったものがここに!

 



 

息子の好きなゴールドキウイ

 



 

1000円なので買いまわりに!

 



 

丑の日用に!青うなぎ?どんなの?

 



星星星星星


イベントバナー






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい