こんにちは、ややこですニコニコ


夫50代/妻40代/息子小6

 

「オカネ」「オトク」大好きチュー

お金を貯めるのも遣うのも得意びっくりマーク

 

投資歴3年

世帯投資額現在600万円キラキラ

 

投資資産1000万円を目指してスター

 

投資/株/仮想通貨おねがい

ポイ活/メルカリ/副業おねがい

購入レビュー/日常生活おねがい

 

たくさんお話します飛び出すハート

 
 
 
 
 
お願いおまかせ広告ですOK

 

 

ついに買ってしまった‥
 
 本日の記事はいつにも増して長いです笑い泣き
力を入れすぎましたスター
興味のない方はゴメンナサイキョロキョロ

 

久々のおトク情報

 

いま、ポイ活サイトやYou Tubeで

ジワジワと人気を集めているこのサービス、

ご存知ですか?



 ざっくり言うと、

企業側が欲しがっている情報を提供する対価としてポイントや賞品がもらえるサービスですイエローハーツ



提供元は

三菱UFJ信託銀行


提供情報とは、

アンケートサイトではお馴染みの

パーソナルデータ





さすがに個人を特定できるものは守られますニコニコ





 アンケートサイトって、

毎回同じ質問に答えますよね?

 

居住地

年齢

家族構成

年収

職種

学歴

趣味


などなど。


Dプライムでは

初めに65問の質問に答えることで

パーソナルデータとして登録されるので

この手間を省いてくれますウインク


企業側が欲しいと思ってるデータは

この65問の中から選ばれます。






 Dプライムのすごいところ


情報提供して報酬があるのはもちろんニコニコ


ログインだけでも報酬がありますラブ




ポイ活してる方は、
サイトを経由してから
インストールしましょうグッ

私のときはポイントインカムが高額でしたニコニコ

インストール後は
指示に従って進めていきますニコニコ

基本の個人情報の登録が済んだら
AboutMeの質問に回答しましょう流れ星


コレがパーソナルデータになります。
全65問。
5〜10分くらいで答えられますニコニコ


2〜3日経って連携がすむと、
オファーが受けられるようになりますよニコニコ


さらに何日かすると、
本人確認の画面をタップできるようになって
登録すると答えられるオファーが
増えるみたいです。


【みたい】というのは、
私はここは今のところ保留していますおねがい


提供元が大手の銀行なのでデータの漏えい等は
比較的安心だとは思いますが、

絶対絶対個人情報漏洩しない??
って心配される方はやらないほうがいいと思います

(歩数系アプリやポイ活やってる方は
抵抗ないかと思いますが口笛)


これだけ説明しても、
友達紹介があるわけではないので
私には1円も入ってきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おトクの共有がしたかっただけラブ

ではでは〜

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

読んでくれてありがとうございますラブラブ
 

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…