ついに2022年がおわりますねおねがい


ブログを始めた1年前は

こんなに続くと思わなかったキョロキョロ


いいねしてくれる人が増えてきてラブラブ

フォローしてくれる人が増えてきてラブラブ

コメントしてくれる人まで増えてきたグリーンハーツ


アメブロに関しては

2022年やり切れたなと思いますおねがい


本当の私とアメブロのややこは

やっぱり違うけどね指差し

 (ホントはすごくネガティブでマイナス思考)


2023年は、息子が中学生になります口笛


今までとは比べ物にならないような

家計.資産の減り方を

経験していくことになるのかなショボーン


できることを全力でやって、

できないことはとことん手を抜いて、


私らしく生きていきたいおねがい


今年出逢ってくれたすべての皆様に

感謝を申し上げます。


来年もどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い


ややこ




サムネイル
 

ややこです。

想像通りでした?

全然違った?(笑)

みんな大好きですおねがいありがとう。