こんにちは、ややこですニコニコ


夫50代/妻40代/息子小6

 

「オカネ」「オトク」大好きチュー

お金を貯めるのも遣うのも得意びっくりマーク

 

投資歴3年

世帯投資額現在600万円キラキラ

 

1000万円投資資産を目指してスター

 

投資/株/仮想通貨おねがい

ポイ活/メルカリ/副業おねがい

購入レビュー/日常生活おねがい

 

たくさんお話します飛び出すハート

 

 

 

 

運用実績も見てねおねがい

 

 

 

今日は何かなーニコニコ

おまかせ広告ですラブラブ

 

 
ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ
 
 

 

今日も画像が出ます!

 

  衝撃的な手術痕が出ますので、

見たくない方は他の記事を

お楽しみくださいおねがい 


これ、オススメラブ下矢印







 12月のはじめ、

息子が口腔外科で


埋伏歯開窓術


という手術を受けました。


永久歯の犬歯が出てこれないため、

歯茎を切開して無理矢理引っ張り出すためです不安

 


詳しくはコチラ 



手術翌日の口の中。

 ブラックホールガーン



 手術10日後くらい。


治癒力がすごくて塞がり始めたえーん

このときに、
【もし完全に塞がったらまた切るかも】
と言われました‥えーんえーん

そして、さらに10日後。現在!
がんばって耐えてます!

2つのボッチをゴムで強めにくくります。
ゴムが当たるところの歯茎が痛いショボーン
手術をしたところより、ゴムのほうが痛いってえーん

歯がだいぶ見えてきましたおねがい

でも、冷静になって見てみると
ここに歯があるって思うと怖いショボーン

しかもよ!!
順調かと思っていたら

【んー、このままだと抜歯かも】

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なんてことよ不安不安

犬歯を下に降ろすためにボッチをつけている歯。
その歯が奥にズレてくれないと犬歯の入る場所がありません。

なので、その歯(なんて名前?)ごと奥にずらす処置を同時に行っています。


このワイヤーが曲者で、
食べ物がことごとく
挟まるし引っかかるしぶら下がるショボーンショボーン

まだまだ始まったばかりキョロキョロ

息子には痛みに耐えてもらい、
わたしたちは治療費の捻出頑張りますえーん

(歯列矯正も費用とか全部まとめたいチュー)


前回の手術の記事にコメントしてくれた方、
いいねしてくれた方、読んでくれた方、

頑張れ!!

って思ってくださったみなさん、
ありがとうございましたニコニコ



 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

サムネイル

読んでくれてありがとうございますラブラブ
 

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…