こんにちは、ややこですニコニコ


夫50代/妻40代/息子小6

 

「オカネ」「オトク」大好きチュー

お金を貯めるのも遣うのも得意びっくりマーク

 

投資歴3年

世帯投資額現在600万円キラキラ

 

1000万円投資資産を目指してスター

 

投資/株/仮想通貨おねがい

ポイ活/メルカリ/副業おねがい

購入レビュー/日常生活おねがい

 

たくさんお話します飛び出すハート

 

 

 

 

運用実績も見てねおねがい

 

 

 

今日は何かなーニコニコ

おまかせ広告ですラブラブ

 

 
ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ
 
 

 

みんなの結果も気になるウインク

 

 

 

ついに結果発表の日が来ました~真顔

 

さぁ、アプリを開いてみましょう



 



じゃーん!!




えっ??


当たると思っていたからびっくり笑い泣き笑い泣き

第1希望しか申し込まなかったしキョロキョロ



今回はコラボだから人気なのかなウインク




みなさんはどうでしたかー??


 


諦めずに、1/3店舗に行ってみよキョロキョロキョロキョロ




昨日はまた、ケールサラダ食べました口笛

クリスマスの夕方買えてラッキーラブ




ケールサラダ食べてみてほしい!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

サムネイル

読んでくれてありがとうございますラブラブ
 

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…