ウインク自己紹介ウインク
40代前半パート主婦のやーちゃんと申しますラブ
都内で8歳上のサラリーマン夫と小5男児との3人暮らししています飛び出すハート
日常のちょっとしたお金のアレコレ綴っています照れ

 

フォローしてね…

Twitterはこちら⇒☆☆☆

スターショッピングのお話ですスター
楽天・アマゾンでよく買い物をしますニコニコ
 

 

アプリから申し込んでいたマックの福袋、見事に当選しました爆笑

 

 

メルカリユーザーとしてはですね、すぐに検索しちゃったんです指差し

保冷バッグとか、かわいいけど使いみちがね😅

でも、同じこと考えてる人たくさんだし。

まぁ、プレミアついてるわけでもないし。

せっかく当選したし、売らずに使うことにしましたおねがい

もう少し小さめだったらお弁当袋になるんだけどなぁガーン

 

 
 

スペシャルクーポンがね、本当にお得でニヤリ

メルカリで追加で買っちゃおうかな笑い泣き