「白くまカフェ」今後のお知らせ | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

友人との二人カフェ「白くまカフェ」に関してのお知らせです。
2020年3月22日にレンタルカフェにて1日だけの、1回目の開催をさせて頂く事が出来ました!たくさんのご来店どうもありがとうございました〜!賑やかでとても楽しかったです。

たまたま、自粛要請が出る前の週だったので、換気と手洗いとアルコール消毒をさせて頂いた中での開催で、次は5月開催を!と計画を立てていたのですが…。

ひとまず、Twitterアカウントと「白くまカフェ」って何?という方向けの、私の個人ブログをご紹介させて頂きます。お知らせ事はアメブロの方に随時書かせて頂いてました。お知らせ共々ご覧頂けますと嬉しいです。



◆Twitterアカウントが出来ました!
「白くまカフェ」
‪@shirokuma_0322 ‬

◆くまのこ個人ブログ
「白くまカフェの記録」
https://ameblo.jp/de-time/



★お知らせ
次回は5月を予定してましたが、希望日の会場(レンタルカフェ)に空きはあるものの、このご時世なので5月は避けて6月以降に出来たら良いねとメンバー間で話してます。

今は何かしら出来る事をお家でしつつ、カフェが出来る時を待つしかないかなと。
続報をお待ち下さいませ!