「白くまカフェ」8月ありがとうございました! | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪


開店し、無事に閉店しました!おかげさまで一日楽しく過ごす事が出来ました、皆さまありがとうございました〜!!

当日にTwitterで一言も呟けませんでしたけど、あっという間に始まって終わってました。

お越し下さった方、気に掛けて下さった方、本当にどうもありがとうございました!

 

コロナと最近の連日の暑さが心配で。

こんなに暑くては誰も外を出歩かないのでは?と思ってましたが、蓋を開けてみれば前回以上の方々においで頂きました…。

体調管理に気を付けて、一緒にこの日を迎えて頂けた事、とても感謝してます(><)

良い意味で予想以上だったため、夕方には品切れのメニューが多々出ておりました…次回への課題になりそうです。

 

今回はお揃いのキャスケット帽子と、晃さんが作ってくれたネクタイで制服っぽいものがありました!わーい!

店内にあります「くじ」の景品にも晃さん手作りの時計が増えて、「たまごくじ」が大人気でした。看板も新しく手作りしてくれまして、何やら光ってます。くまも厚みがあって立体的です。回数を重ねる事に目に見えて「白くまカフェ」の中身が充実しています。すごい!

個人的に頂いたくまのこ私物もどんどん増えてます。どれもとても可愛いです。

 

まかないもしっかり食べられましたよ!晃さんが隙間時間にフードを作ってくれまして、ハンバーグ美味しかったです。生ハムのサラダも美味しかった~。

 

一日、のんびりとゆったりと、だけどバタバタと。

大変だったけど、楽しかったです。

 

そんな中で差し入れ(写真は一部)を頂きました、お心遣いを頂きましてありがとうございます。

お気持ちだけで十分嬉しいのですがメンバーで有難く頂きましたよ。

 

感染予防対策も、ご協力を頂きましてありがとうございました。

もうマスクも手洗いも当たり前になって来ているな…と感じました。お話をされる際のマスクの徹底、有難かったです。

 

 

 

 

 

今回のメニューです。(お写真、Twitterよりお借りしました)

こうしてTwitterに上げて頂けるの、とても嬉しいです。ありがとうございます(><)