「白くまカフェ」ツイキャスありがとうございました! | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

昨夜は「白くまツイキャス 」開始が遅れてすみませんでした・汗。お付き合い頂きありがとうございました〜!

知育菓子作りから始まり、最後はみんなでエアブーの開幕を待ち、利用の仕方がよく分からずに四苦八苦しながらいつの間にかキャスが終わりましたけども!お喋り楽しかったです。( ´ ▽ ` )

こちらは録画保存してますのでお時間のある方は遡って聞く事が可能です。始終、まったりと雑談・作業していますよ。普段の我らの会話そのまんまです。笑


◆白くまツイキャス 反省
・開始時間を22時と勘違い(晃さん)
・白くまアカウントをその場で作る(事前打ち合わせと準備…!)
・集まって下さった身内の皆さまありがとう
・初めましてさん大歓迎なんだけど入りにくい雰囲気かな。話の内容が分かるかな。置いてけぼりにしてないかな。
・お喋り楽しい!

◆裏で私がやってた作業
・簡単な部屋の片付け
・色紙へのお絵描き(色鉛筆やら水彩やら)
・通販ページの編集(パソコン)
・エアブーさん(システム分からず大混乱)

途中、雑音があったかと思います。すみません…!

トータルで3時間半語ってました。笑
コインありがとうございました〜!!晃さんもありがとうー!