告知!「白くまカフェ」その9 | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

続・登場人物のご紹介。
・人間
カフェで働くお給仕担当(フードを気まぐれに作ってくれる)
口癖は「おかえり!!」元気いっぱいにお迎えしてくれると思います!

 
先日、「晃さんの決めセリフ(よく言う言葉)を教えて!」って事で回答を得ましたので最後のカードが出来ました。
「おかえり!」だそうです。「今日よく言ってた気がする」「確かに」という流れでこのように〜
 
登場人物は今のところ、こちらで最後です。
お給仕メンバー二人をどうぞよろしくお願い致します。
 
こぼれ話。
 
ホットサンドが好きです。
写真は3/8に開催された、とあるカフェイベントにて頂いたメニューです。サラダもドレッシング美味しかった…。
「白くまカフェ」でもこのホットサンドある予定です。
晃さんが気まぐれに中身ランダムに楽しく焼いてくれるはず…好きな具材を呟いておくと当日あるかもしれません…。
相席させて頂いたお隣さんがツナ缶も美味しいですよ!と話されていたので私も食べてみたい…ツナ缶。