Ade8でした! | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

{A41EE833-4D67-4189-9058-BC9B9647E2EE}
{383F3C19-E8C4-439E-9025-073286B58027}
{FCB4D5AE-035C-4B8E-98CE-4F2A08080FEF}
{75BCEDB1-FF18-4716-A21A-C1146A0D20E1}
{A2B019FF-0AE6-40C6-8339-AC5042CEE608}
{BC26AD75-9CEA-45D1-AB94-DE5ED94B3752}
{42F0E8E1-517D-4725-8437-C1B04390D13A}
{17AC6C74-579B-473C-A76A-A31E4CC7BF1C}
{EB09CFFB-734E-435E-B312-65351BB36CE7}

お立ち寄り、お買い上げ頂きありがとうございました!
久しぶりのワークショップ、おかげさまでとても楽しかったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*
今回お世話になりました売り子さまの「スノーシュー」のいずみさん、うちの雰囲気に合わせて、猫とお菓子柄の可愛いお洋服に、さらに猫耳を付けて下さってましたー!とても可愛かったです!!(๑>◡<๑)

ツイッターの方では、たくさんのいいねやRTありがとうございました。
おかげさまで、忘れ物はありましたが無事に終わってホッとしてます。次のワークショップは5月のハコイチです。久しぶりにさせて頂きます♪
途中から局地的にバタバタして写真を撮ってなく…たくさんの体験どうもありがとうございました!
雑貨のお買い上げもありがとうございます!新作、間に合いました(*´ω`*)

ツイッターのハッシュタグでその日の設営風景・イベント感想・皆さまの購入品を眺めてます。後からこういったのが詳しく分かるのも楽しいですね(*´ω`*)
今回行けなかった所は次こそゆっくり見に行きたいです!