1/17 「COMIC CITY 福岡39」<告知> | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

「COMIC CITY 福岡39」

日時:2016年1月17日(日) 11:00~15:00  福岡
場所:福岡ヤフオク!ドーム
くまのこ 創作・動物(猫) 【M67a】
※「イラスト雑貨」を中心に持ち込みます。

+

お買上げ下さった方へ年賀絵ポストカードをお付けします。(^^)/
なくなり次第、配布終了です。

今回新作は怪しいです…!!
もし間に合えば実録漫画なコピー本。
猫の本たちは冬コミで完売しました。ありがとうございました…!

福袋があります。
ひとつ 2000円 (3セット)

+

★グッズ(猫イラスト)
・しおり2枚セット 300円
・缶バッジ 500円 
・缶バッジストラップ 600円
・めがね拭き 800円
・ICカードステッカー 600円
・クリアファイル(A4・A5) 300円
・オリジナル布の手作りポーチ 2000円
・メモ帳 400円
・下敷き 400円
・メッセージカード 200円
・エコバッグ 1800円

★グッズ(樹脂粘土)
・キーホルダー 700円 1000円
・ブローチ 800円
・ヘアゴム 800円

★布小物
・巾着 500円
・携帯ケース 500円
・ポーチ 700円
・カードケース 400円

※グッズは机の上に、『重ねて』置いています。
ご自由に手にとってご覧頂けましたら嬉しいです。(`・ω・´)

お願い★

5千円・1万円札でのお買い物は2時ごろまで出来ません;
100円玉でのお買い物、とても助かります…!!

スペース前を長く塞ぐ行為はご遠慮ください;(><)
立ち読みは中身の確認程度でお願い致します。
お隣にはみ出さないよう、2列になってご覧ください。

うちはエコバッグ推奨です。
小さい袋はグッズ用に準備してますが、A4クリアファイルをご購入の場合など、なるべく大きな袋を持参して頂けると助かります!よろしくお願い致します!