ハコイチでした!
あいにくの雨模様でしたが、お立ち寄り・お買い物頂きどうもありがとうございました!
今回はさらに什器を極力使わない、シンプルディスプレイだったんですが、地味だけど見やすいし手に取りやすくてこれはこれで良いのではないかなと…。
次もたぶんこんな感じ…。
のんびりとスタートして、いつもの紅茶屋さんの『飲み放題500円』で一日中、色んな紅茶を頂いて。
はじめての蜂蜜屋さんでお土産のお買い物して。
今日は、アクセサリー関係でお買い物をし過ぎた…;
とてもとても好きな感じのアクセサリーがあって、めちゃくちゃ悩んでピアスをネックレスにして貰いました。
イヤリングは最近付けなくなって、夏になるとネックレスをよく付けるようになるので…夏に向けて。ヽ(*^ω^*)ノ
可愛いものがいっぱいで困ります。
あれこれ欲しくなる…(;-ω-)ゞ
そんなこんなで、自分の持ち場を離れてわりと出歩いていました;
座ってるのは紅茶を飲んでる時くらい…!!
いつもなら体験教室をしているので持ち場を離れる事はあまりないものの、今回は先週の出稼ぎでカートが壊れ、荷物があまり持てなかったので…;
だけど、ご縁あってぱう屋さんが車に乗せて下さったので(行き帰り)とても助かりました。有難かった~!!
自分のブースに戻ると、お金が置いてあって「取り置き希望との事ですよ(^^)」とお隣さんが。
さらに戻ると、「待ってたんですよ!これとこれお願いします。居ない間に決めてました」というお客さんが居たり。
知り合いの作り手さんが「これ、次来る時もある?今回お金使いすぎちゃって…」と。「もしかしたらもうないかも…。たぶん来月またハコイチに出ると思うけど(来月なかったら、さ来月)取り置きしとく?」などなど。
他にもたくさん、いろんな出会いが今回もー!!
本当にもう、どうもありがとうございます…!!・°・(ノД`)・°・
ハコイチは優しい出会いがいっぱい。
さてさて、今月のイベントはこちらで終了です!!
オーダー関係と委託の発送作業にシフトします!
今月も残りあと少し!(ノ`・∀・)ノ
+
資材の福袋はおかげさまで完売しました。ありがとうございました!
ひとまずこれでいったん使ってない資材は綺麗になくなりました。
でもまたあっという間に増えそうです;
資材ではない福袋は次は6月の『ポエイチ』に持って行きます。
iPhoneからの投稿





