『木曽路』さんでランチ会! | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

おいしい時間+スイーツデコと写真と布小物のお部屋

おいしい時間+スイーツデコと写真と布小物のお部屋

おいしい時間+スイーツデコと写真と布小物のお部屋

おいしい時間+スイーツデコと写真と布小物のお部屋

大橋の『木曽路』というところでランチ会がありました!
メンバーはお馴染みの方々から初めましての方まで総勢七名。

ペコさんと久しぶりにお会いできました~♪
10月のとあるイベントに、おいしい時間からY恵さんと一緒に参加予定なんですが、それにもくもく堂さんも参加されるそうで。おお~!となったり。
忙しくなればなるほどオーラが出てるはちさんとか。
珍しい体験話を聞かせて頂いたkumiさんや初めましてのkiakaさんや、今度は個人的なとある集まりが楽しみな、なお美さんという作り手関係の集まりでした。

元々は前回のボンジョルノの会で大橋のカフェ(?)の話題が出て。
そこへ次回は行こう!!と確か(うろ覚え)なって。

次回の場所として教えて頂いたお店の名前が『木曽路』で。
てっきりカフェに行くのだと思っていた私。
『木曽路』で検索したら 「しゃぶしゃぶ・日本料理」 のお店がヒットして、心底びっくりしました・・!!

なお美さんの話を聞いて、ああそれで!と思いましたけど。(*・ω・*)
ごはんは凄くおいしかったです。
前回のボンジョルノも美味しかったけど(´∀`)v

で、いろーんなお話を伺って、あっという間にランチが終了し。
その後も名残惜しくて話してばかりで、とても楽しかったです(><)

なお美さん、はちさんとカラオケにも行きました。
面白かった(笑)


ちらっと私の「やってみたい事」を話したりもしました。
他にも実はやってみたい事があって、今すぐに!!というわけにはいかないのですが(´・ω・`)
まずは11月に東京まで作品作って・持って行って・見て貰って、の計画があるので。
一度にあれもこれも!だと頭がパンクするので、具体的に動くとしたらそれからかなー・・。
作品数がまだ全然足りないから描かねば。

動くその時は周りの協力が必須になるだろうな・・。
頼りになる先輩方に恵まれているので非常に心強いです。(`・ω・´)


本当に私は人の縁、特に良縁にはこれ以上ないほど恵まれてます。有り難いわ~。
三回目も今から楽しみです!!



※遅い時間なので、返信関係は明日の朝させて頂きます(><)
ありがとうございますー!