写真を乗せたいがスクショが取れない悲しさ

できれば更新頻度は上げれたらいいなと思っていますがなんせ高校生なんでね…


監督:二度目の登場となる監督です。

   今日は4月1日ということで新入部員の紹介ですが、見込みのない奴ら(N)は

   全員上げて退部させましたね。なんかバスケ部とかサッカー部に行ったって

   監督も野球未経験でバスケ部とパソコン部と吹奏楽部ですからね

 

   ということでさっさと紹介しますか。

 

   ノーマルガチャ:2500回前後

    レアガチャ :11回

     SR確定ガチャ :5回

     UR確定ガチャ :1回

    67%割引  :3回

 

    成果は…UR1枚・SR6+1(ダブり)枚となりました〜。ふざけんな

 

    なんでURが確定枠だけでSRも確定枠+2なん?前日にUR引いたからかよ

    引かんかったら良かった…

 

    ↓その引いてしまったUR

   

 

 

 

    ということでここからは個人ごとの紹介。まずは即スタメンの西山くん〜

 

西山:唯一のこの学年入部当日スタメンの西山(20240191)です。長打と走力がウリ

   です。どんどん三塁打打てたらいいなと思っているのでお願いします!

 

   なんでこんなにすぐスタメン入りが決まったかと言うと…

 

中村:現主将の中村っす。足速いそうやけど50m何秒なん?

 

西山:5秒後半ってとこです。

 

中村:(顔をニコニコさせて)おー!じゃあクリーンアップ頼むでー

   (心の声:よっしゃなんとか勝った!チーム2番手の座は死守したった!)

 

西山:入部して即クリーンアップとか入るのはこの学校で良かったんかな?

 

中村:長打力もあるなら十分やろ。あそこに打撃できるのに投手なせいで9番以外打て

   ないかわいそうなエースもおるし。

 

原田:(カキーン)うーわ!ギリギリ二塁打やわー。あと少し上ならなあ。

(和)

 

原田:先輩ー。もっと足鍛えたら三塁行けましたって。自分はホームランこそ無理っ

(翔) すけど、三塁打は足活かして打てますって。そりゃホームランもいいですけど

   足で点取るのもいいもんですよー。

 

中村:翔汰の言った通りだけど、お前にはどっちも狙える素質はあるんだ。足も早い

   し長打もある。だからこそ、1年からでもクリーンアップで育てたいんだ。

 

西山:分かりました。やらせていただきます!

 

監督:という経緯で即スタメン入りした西山くんでしたー。

 

   ↓その西山くんのリンク

   

 

 

   ということでこれで紹介は終わり。辞めるかもしれんSR以下を今紹介するわけ

   にもいかんからな

 

   残りは色々今後のチーム編成等固まってきたら紹介する…かも

   ということで大爆死したガチャ結果でした〜

   今日中にもう一つ上げたいですね(できれば)