【交換】セラミュ半券 | サキの若手俳優応援blog

【交換】セラミュ半券


久々の投稿が交換希望で失礼します(´;Д;`)
タペストリーゲットするために、ご協力いただける方を探しています。

ついに幕を開けるセラミュ最終章!
東京公演半券を譲ってくださる方を募集しています…

求→東京公演の半券

譲→大阪公演の半券

名古屋最終日夜公演、大阪初日、大阪最終日昼夜を観劇する予定なので観劇のタイミングが一緒であれば、タペストリー交換のために半券をお渡し。交換後お互いに半券返し合うを希望します。

東京と名古屋行くけど大阪がないのよ!と思っている方いらっしゃれば、どうかよろしくお願いします。。。
私と観劇タイミングが合わない場合、後日配送手配させていただくことも可能です。
数に限りがあるようなので、終了していた場合クレームはなしでお願いいたしますm(_ _)m
ご理解いただき、この記事を読んで条件が合うと思ってくださった方、ぜひご連絡ください。

よろしくお願いします。