本日、YGAとアイドリングが募金活動をやるんですね。


自分も参加したい気持ちですが、

余震が続いているし

電車も完全には戻っていない・・・。


行こうと思えば行けると思うけど、

もし、地震とかあって帰ってこれなくなったら

職場に迷惑をかけてしまいます。


同じ職場の人でも、ライフラインが復旧していない地域もあります。


少しでも協力したいですが

まだ元の生活には戻ってないんですよね・・・。


メンバーの元気な姿を見て、元気をもらいたい!!


でも今日は難しいのかなって・・・。


参加している、メンバー、スタッフさん、参加される皆様、

くれぐれも気をつけてください。


自分は、別のところの募金を考えたいと思います。