〜心も体も喜ぶお菓子〜
De sourire  店主  Achiです

先日 ネットラジオの観覧に行ってきました❗️

生放送ということもあり 何故かとても緊張しましたが…

青森県出身の方の頑張ってる人を毎回ゲストに招いているそうで 今回は 着物着付け講師の藍さんが お呼ばれしたので行って見ました😊




着物紹介でちょっとだけ出演しまして とても ガチガチです😱

放送中に世界大会で優勝したお酒とホタテのお煎餅を頂きました🍘
{AC8BF794-250D-4258-8FFA-DA0F9231BF77}

{91267B00-BA14-4D1C-89B7-4920CF4E3743}

とても 楽しい時間でした✨

終わった後 お食事に行き 青森の名産を沢山頂きました😋❣️

{78063E1E-94E8-41A5-8ADE-CFADC3F3672C}

日本酒は飲めないのですが 瓶を持って青森のお酒をアピール🍶

{4C1803BE-D416-449B-8CC4-DA4929DE6F33}

着物のお話も沢山聞けたり とてもご縁に恵まれ勉強になりました🤗


着替えのため 藍さんのお家にお邪魔した時に
今度は 青森のお菓子をいただきました😋

{B81BE5FB-BD81-4DA5-9660-59033659F3D8}

我が家の猫も 気になる様子(笑)

わたしのお菓子も広まって行けたらいいなぁと思っています😊❣️