ORANGE の温かみ | 雑踏に紛れて

雑踏に紛れて

風の吹くまま、雲の赴くまま、常に過ぎ行く刹那、
闘うナルシスト、エゴイスト、ギタリスト、
日々の状態や思うがままの主観、

スマホを充電器に挿しっ放しにして、
DVD観てたら、いつの間にやら、
電源が落ちてる。

最近、毎回こうなる。

発熱したので電源落ちました、の警告。
お陰で、メールに気づかなかった。

おまけにmixiのアプリ、ファイルが、
壊れて、ダメになってるし・・・。

入れ直したよ~、もうめんどくさい!

やけになってギターを弾いてた。
僕のORANGEのギターアンプ。
   ↓↓↓




ちょっと後ろが汚いねw

ORANGEは独特のマークがかわいい。
とてもポップで良い。

こういうアナログなのに最近惹かれる。
だって一目瞭然で何の迷いもない。

やっぱりアナログ時代の人間だからね。
デジタルは難しい。データ通信なんて、
さっぱり分かんないw

スマホなんて、もうめちゃくちゃ!w
バージョンアップなんかするんじゃなかった!

反応は遅いし、鈍いし、違う反応するし。
これに振り回されてたら本末転倒だな。

あまり気にしないことにしよう。

もう、最小限しか使いたくないのだw