【指先を彩って美しく晴れやかに…】 | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容


明日11/11(水)ポッキーの日❣️
21時〜FM78.1MHz  ラジオゲストは、3年ぶり!
札幌手稲区にあるネイルサロン
Nails Lily(ネイルズリリー)の
オーナーネイリスト前田聖子さん💅✨



実はこの12月に新装移転オープンをする
Nails Lily(ネイルズリリー)💅




私の周りの方々も聖子さんのサロンのお客様ということが多いです。経験値からくる聖子さんのサロンワークの手早さを一度実感してしまうと他のサロンには行けない…というお声をよく耳にします。(お忙しい方は特に嬉しいですよね!!)




おしゃれな聖子さんのセンスによるネイルデザインも年齢を問わない女心をくすぐるものばかり❣️





デザインや技術はもちろんのこと、
聖子さんのサロンは、お客様の日常に寄り添った時間をご提供されているからこそあらゆる意味で3〜4週間に一度のネイルメンテナンスを楽しみにされているお客様も多いんだろうな…と感じます😌







更に新装移転後は、脱毛メニューもご提供可能になるのです!!放送では聖子さんにサロンのこだわりやサロンで大切にしていることを詳しくお伺いしていきたいなと思ってます☺️





サロンオーナーであり、
お母さんであり、
DIYでもなんでもこなしてしまう大黒柱であり、
大のビール好き🍻であり…笑笑



聖子さんのサバっとしたお人柄がまた心地がいいのです😌





ラジオを聴いてくださった方限定に
サロンのお得情報も作っていただこうかな…❣️
(↑打ち合わせナシで無茶振りしてみます😂🙌笑笑)



3年ぶりのスタジオゲスト❗️🤗💅
楽しみすぎます😆🙌

↓     ↓     ↓

Nails Lily(ネイルズリリー)💅

↓※移転前住所(12月中旬頃〜移転新装オープン✨) 
札幌市手稲区手稲本町2条4丁目4-8
マジェスティック手稲102号室
☎️011-676-4677
💌nailslily0315@gmail.com
LINE🆔@rdw8392d






----------
ラジオメッセージ
✉️→ request@radiokaros.com
----------
【聴き方】
★アプリ 
日本ラジオ(無料アプリ)…
「北海道」→「ラジオカロスサッポロ」

★FM78.1MHz 
------------------------------------------------------------------------------------
中城美香の紡ぐ〜Time to be beautiful〜
ラジオカロスサッポロ FM78.1Mhz
毎週水曜21時〜

Facebookページ
------------------------------------------------------------------------------------
#ラジオカロス札幌fm78