溢れる魅力… | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容

 

中城美香です

 

 


 

 

昨日は夜講座。

 

 

 

 

 

…と、その前には、

4月22日のイベントのゲスト出演の金ヶ江悦子さんからお誘いで、

金ヶ江さんが行っている企業での研修発表会を見学。

 

 

 

 

ものすごくクオリティの高い研修内容だということも、

 


 

 

毎回の研修がとても情熱的であり、

社員の皆さんもそれにとても大きな価値を置いているということも、






手に取るように感じることができて、

私までも目頭が何度も何度も熱くなりました。

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい…、

いえ、素晴らしいという言葉では足りないほどの、

とても良いものを見させていただきました。

 

 

 

 

そして、いつも金ヶ江さんの笑顔を見るたびにその表情に惹きつけられる私…。

 

 

{646A2004-7BC6-4863-AFCA-4E98C371C26F}

 

 

 

これは直接お会いしてわかる、この魅力。

 



いや、

直接お会いしないとわからない、この魅力。


 

{955D6E47-EA5B-4CEB-8037-4030E569CCF6}

 

 

 

だからこそ、

企業研修先の社員の皆さんも、金ヶ江さんのそれを感じ取って、イキイキとした内面からの表情になっていたのだな、と。

 

 

 

 

是非是非それを4月22日のイベントで、

皆様にも生で感じていただきたい…。

 

 



心から強くそう思う。



 

 

イベントの詳細は、こちらの記事に。

http://ameblo.jp/de-qualite/entry-12250278658.html

 

 

 

金ヶ江悦子さんのオフィシャルサイトはそれぞれこちら。

 

 

ダイヤモンドETSUKO KANAGAE 
   Official HP

 

 

 
 
ダイヤモンドETSUKO KANAGAE 
    Official Facebook 
 

 

 

 

 

そして、その後の夜講座。

 

 

{2ADFECF3-4DB7-4E68-992D-27E8274AD499}

 

 

 

 

 

昨日で4講座をまとめて受けてくださった方とは一旦終了。

 

 


 

でもでも、受講してくださった方々には、

色んな限定イベントやご招待があるので、またお会いできるのが楽しみ!

 

 

 

 

昨日の「美磨き講座」…

 

 

 

もちろん、美容ブックで書かれている内容もあるかもしれないですが、

 

 

 

私ならではで、

ブログでも公でも言っていないポイントを盛り込んでいるのもこの講座の魅力。

 

 

 

中身を磨くことで外側が磨かれるのだけれども、

 

 

 

でも、やっぱり人の見た目は9割…という言葉もあるほど重要な部分。

 

 

 

 

どんどん素敵な女性が増えていったらいいな、と思います。

 

 

 

 

今後の単発4講座の日程はこちら。

1、未来目標設定講座【昼】4月8日

 

 

 

3、マインド講座【昼】4月11日

 

 

 

4、美磨き講座【昼】4月25日

 

 

 

2、品と仕草講座【昼】5月20日

 

 

初めての方、

迷っていた方、

もちろん、再受講の方も。




お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、

本日は息子の修了式。

母の学校仕事も一区切り…かと思いきや最後の仕事は4月まで続くそう。

 

 


 

最近、更に涙もろいので、

もちろんこの最後の先生へのお礼の会でも、涙してしまう私…。

 

 

 

 

そして、

そのあとの現在は長旅の移動中からブログ更新です。

 

 

 


 

ここ数日、札幌は大雪でしたが、

それでも少しずつ春の兆し。

 

 


 

新しい季節。


  

{9944F1E2-335B-41FF-8A42-63E478BD9FB5}

  

何かをスタートしたり、一新するにはいい季節。