のんびり期間終了♡ | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容


来年の計画を立ててたら、ふと気付く…。


ハッ!
それらを現実化するためには、もう動かないと時間が足りない!(≧∇≦)


ちょっと、のんびりしすぎてました…♡笑


まだまだ、元々の感覚が呼び戻っていないな、と。


スピード感たっぷりが、やっぱり好きだから。


だけど、その中でも肩の力を程よく抜いて、力みすぎず…。


そのスピード感って、その人それぞれだし、その時々だし…。


でも、乗れるなら乗ったほうが仕事能率は上がりますもの。
どう考えたって、同じ時間でやれる量が変わる。


時間は有限。




そう。この間、男性の経営者の方とお話をしていたら…


ワクワクしないといけないよ、って。


あれだけ色んなことを手掛けてきた方がおっしゃるのだから、やっぱり間違いない。

{DA5BF131-27FD-46F3-8A68-239C892D74F5}

素敵な機会、いーっぱい作ろう♡




_____________________________
 
Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
現在、ご新規様の受付は一旦終了しております。
 
 
 
 
 
 
↑読んだよの合図に、毎日2つをポチッと応援していただけると嬉しいです