【緊急告知】長谷川朋美さん出版記念トークイベント | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容

 
この度、長谷川朋美さんの6冊目の出版を記念して、
なんと、札幌でも出版記念トークイベントを開催することが決定いたしました!!!
 
 
 札幌では5月に引き続き、2回目となる今回!
 
 
長谷川朋美さん
 「自分に嘘のない生き方」
〜人生を劇的に変えるためにすべき31のこと〜
 出版記念トークイベント 

 

 

 
10月18日に発売になったばかりの新刊「自分に嘘のない生き方」についてはもちろん、
発売中の朋美さんプロデュースの手帳につきましても直接お話を聞ける機会!!
 
 
ハードスケジュールをこなす朋美さんの手帳術なんかも皆様の気になるところだと思いますので、
たっぷりお話いただきたいな〜と考えております!!
 
 
なお、今回は少人数制とし、朋美さんとの交流の時間を多く設けることと致しましたので、より濃い時間をお過ごしいただけると思います
 
 
【こんな方は是非ご参加ください】
・自分らしく生きていきたい!
・自分の人生を自分で選択したい!
・ありのままの自分を受け入れる方法を知りたい!
・朋美さんの成功の秘訣を知りたい!
・朋美さんの手帳活用術を知りたい!
 
_____________________________
 
 
【日時】
 
11月8日(火曜日)

 

13:30〜受付開始

14:00〜16:00

 

 

 

【内容】

トークイベント

サイン&撮影会&交流タイム

(時間の都合上、お名前入り新刊サインは先着15名とさせて頂きます)

 

 

【会場】

  センティール・ラ・セゾン中島公園 

 

北海道札幌市中央区南9条西4丁目2-1 EMOTION 1/2F

地下鉄南北線中島公園駅2番出口より徒歩1分

 

http://www.gstyle.jp/wedding/sentir/


{F090C354-FB7A-4736-BB20-2DF4E2189931}

{CB2A2C5F-04A6-4CCC-8B9D-18D6B29FD911}


 

 

【参加費】7000円

交流タイムでのデザート&ドリンクの料金が含まれております。
 
※参加費は申込後一週間以内でのお振込をお願いしています。
 
 
 
【人数】30名様
 
限定15名様(お振込先着順)には、
新刊に名前入りサイン券がつきます。

※10月22日22時20分現在で残2枠となっております。
 
 
 
【お申込】
 
 
【キャンセルポリシー】
 
ご入金後のご返金は致しかねます。
あらかじめご了承の上、お申込みください。
 
 
 
 
【主催】
Qualite【カリテ】
中城美香
 
 
 
ネットワークビジネス、宗教団体等の勧誘目的の方は、参加をご遠慮くださいませ。
 
_____________________________


緊張なさらず、どうぞお気軽にどなたでもお越しくださいませキラキラ


 
なお、前回5月のトークセミナーの際にご参加の皆様から朋美さんにいただいたご質問でお答えしきれなかったものに、
朋美さんがYouTube動画にてお返事をしてくださっています。
 
以下にまとめましたので、ぜひご覧くださいひらめき電球
 
 
1、落ち込んだ時は・・
 
2、大切な人に自分のやりたいことを反対されたら・・

3、起業する時の恐れや不安を、どう払拭するか。
 
4、仕事をするときに、心がけていること。
 
5、好きな言葉、名言、本をご紹介!
 
6、スケジュール管理と、多忙な中で重視していること。
 
7、美の秘訣〜根本的なお話〜
 
8、若い頃に思い描いていた未来の自分とは?なりたい自分になれているか?
 
9、直感力のつけ方
 
10、私の原動力、パワーの源。
 
 
 
 

 

 
 当日皆様にお会いできますことを

 

朋美さん共々とても楽しみにしております!!


_____________________________

Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
現在、ご新規様の受付は一旦終了しております。

{1B47090B-2981-49CA-A607-0FBD162065F1:01}


 

↑読んだよの合図に、毎日2つをポチッと応援していただけると嬉しいです