『おしゃれ』で人生が変わる… | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容

 
中城美香です。
 
 
 
少し前になりますが、まゆみさんと…。
 
{9BEA1486-8EE3-413C-8F0E-D2C506532FF8}
 
まゆみさん(写真・左)が、私のこのブログをご覧になって、Qualite【カリテ】にいらしたのは約3年前…
 
 
そして、現在、まゆみさんはパーソナルコーディネーターというファッションのお仕事をされています。
 
 
あの頃はまさか3年後、こうなっているとは私もまゆみさんご自身も想像しておりませんでした…
 
 
「美香さんのサロンへ行ってから、自分の人生のこれからを真剣に考え始め、今に至ります!
 
 
今があるのは美香さんのお陰…」
 
 
そんなお言葉が本当に嬉しくて…。
 
 
が、しかし、私が特別何かをした訳ではございません…
 
 
ただ、私の何かが、何かのキッカケとなったなら非常に光栄なことであります…
 
 
お久しぶりのこの日もお話していくうちに、まゆみさんご自身が大切なものに気付かれたようでありました。
 
 
その気付きが熱い想いとして、まゆみさんのブログに綴られています
 
 
その熱いブログはコチラ→http://ameblo.jp/embellir-mr/entry-12189792535.html
 
 
『おしゃれ』が、その人の人生のキッカケとなる。
 
 
おしゃれで人生を変えられるって凄いこと。
 
 
おしゃれの力は無限なんだな…と、まゆみさんの熱い想いが伝わりました
 
 
ファストファッション、プチプラファッションなら、まゆみさんの元へ!!
というくらい、リーズナブルだけどそうは見えないファッションを熟知されてて、驚くセンスのまゆみさん!!
 
 
7月のセミナーにご参加くださった時も、
『全身、GU(ジーユー)の服なんです〜!!』
と!
 
 
センス良すぎる、まさかのGUに皆さんもビックリ仰天!!!
 
 
 
普段は十勝でのご活動ですが、札幌にまゆみさんがいらっしゃる際は
ぜひ皆様もファッションチェックや、ショッピング同行をしていただいてみると新たな発見があるかと思います♡
 
 
オススメです!!
 
 
 
 

■中城美香・現在ご提供中のサービス
http://ameblo.jp/de-qualite/entry-12075807974.html

 

 

 

↓インスタグラムもフォローはお気軽に♡
Instagram

 

 
 
_____________________________
 
Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
 
 
 
 
 
 
↑読んだよの合図に、毎日2つをポチッと応援していただけると嬉しいです