明後日は限定ランチセミナー会♡ | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容


明後日は…♡


ニュースレター限定ランチ&ミニセミナー会音譜


会場は素敵なレストラン♡

{4309DBA7-1611-4003-85D2-7ED82F8BE30A:01}

今から皆様にお会い出来るのが楽しみです♡


今回は少人数とさせていただきましたので、
じっくり、ゆっくり…の濃い時間とさせていただきますキスマーク


この日は特別な限定の会なので、お話する内容も今から気合いが入っています!!


どんなお話にしようかな…と考えておりましたが、
「人生のチャンスの窓口の拡げ方」というお話なんかを…ラブラブ


だって、歩みたい人生を諦めない方法、自分の人生を掴む方法は自分次第ですもの♡


特に今の時代、
女性が自由に自分らしく生きられる人生を手に入れて良いのだと心から感じています♡


あとは、「モチベーションの下がった時の対処法」など…?いかがでしょう


それ意外にも時間の許す限り、あんな話も、こんな話もしたいな…と考えておりますニコニコ


更に私が起業した際の話のリクエストもいただきましたので、そのお話は、もう、エンドレスでお話いたします…音譜



尚、今後の私のセミナー開催は7月

すでに、札幌開催の午前は満席となりました満
ありがとうございます♡

その他の講座も、もうすぐ締め切りとさせていただきますので、気になっていた方はお早めに…



【満席】
7月16日(土曜)10:00~12:00
【未来を好転させるセミナー@札幌】&ランチ懇親会
http://www.reservestock.jp/events/124132



7月16日(土曜)14:00~16:00
【外見美容マインドセミナー@札幌】
http://www.reservestock.jp/events/124129



7月23日(土曜)10:00~12:00
【未来を好転させるセミナー@東京】&ランチ懇親会
http://www.reservestock.jp/events/109605



7月23日(土曜)14:00~16:00
【外見美容マインドセミナー@東京】


ランチ懇親会は、12:30~13:30を予定しており、いずれも自由参加です。




サロンサポートスカイプ、個人セッション希望の方は、Qualite【カリテ】事務局まで。



_____________________________

Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
只今サロンのご新規様の受付は一旦終了しております。




 

↑読んだよの合図に、毎日2つをポチッと応援していただけると嬉しいです