手帳談議 | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容


先日ご一緒したShiさんと手帳談議。


その日のことをブログ記事にしてくださり、
嬉しいことが記載してありましたので、勝手に(笑)ご紹介…音譜

先日は、あの方 とお会いしてランチ&お仕事トーク。

お互いの今の状況、目指している方向など二人でゆっくりお話しができ充実のひとときでした。
ちょうど昨年の今頃、「どんな手帳を使っているのですか?」と相談していたので今年もまた手帳の話になりました。
今年使っていた手帳を見せていただくと、
スケジュールはもちろん「なりたい自分」「叶えたいこと」がびっしり書かれていました。

コンパクトだけれど、使い込まれた手帳。

こんなに努力されてきたんだな。こんなに思いがたくさんあるんだなとジンときました。

そしてその手帳を私に見せてくださることがとても嬉しい。

とてもモチベーション上がりました!

どんな手帳を使うかより、どのように使うかが、大切!といつことはわかっているのですが、それでも今年もまた悩む。

確かに私の手帳は、項目によりますが書くところはビッシリになっています


ちなみに、私が使っている手帳はこちら。


2016年の計画はここで立てよう!
と決めた場所があるので、来年の夢や目標は、じっくりとそこに到着してから書き出します


もう、それを想像するだけで、今からワクワクが止まりませんラブラブ!音譜


今回、私が手帳をどなたかにお見せしたのも初めて…。
しかも、包み隠さず…!


本当はけっこうお恥ずかしいのですが、昨年もShiさんからは手帳のご相談をいただいたのと、


何よりお仕事を順調に頑張られているShiさんに、きっと何かヒントがあるのでは…と思い


だって、お洋服のご注文数を聞くとビックリ!!
お問合せ数だって、かなりお有りでらっしゃるようで…。


結果を出される方なんだな…と、この日は私も刺激をいただきました!!!!



それにしても、私はShiさんのお店「Ruby」のシフォンのとろみブラウスが気になっております…↓

{26795B42-992F-4F8C-8675-E487CD33E1FE:01}

やっぱり欲しいな~…。


だってだって!
後ろボタンなんですよ~!!ラブラブ!ラブラブ

{951F0E04-968C-44E3-BCEB-7C064F1F4D20:01}

絶対、大人可愛い!!ドキドキ


しかも、このお色と質感。
上品さもちゃんと伝わってきます…。


「自分のジャストサイズのシャツを持つ」って、
大人の女性ならでは…。


それを叶えてくれるRubyさんは、本当に素敵なお店。




26日までの販売だそうで…!!

それを聞くと尚更欲しくなる…


本気で悩んでます…。。。





Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
只今サロンのご新規様の受付は一旦終了しております。


現在ご提供中のレッスン
【東京開催】


「なりたい私になる…」ニュースレターを配信しております。以下よりご登録いただけます
{D3C76244-C986-4445-948C-ACD269700EA2:01}




1日1回、下の2つの応援ボタンをクリックしていただけると励みとなります
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
ご協力、いつもありがとうございます。