お気に入りの本♡ | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容



実は今日は久々の3時起きでした



そして、起きてビックリ!



しっかり目が覚めました。



なぜなら、大好きなあの有名なCielさんから、


まさかの「いいね」が…!!!!



Cielさんは「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」という、
何ともラグシュアリー感満載の旅ブログをされてらっしゃるお方。



ブログはコッソリと拝読していたのですが、
そのCielさんが本を発売されたことは、あるブロガーさんのご紹介記事で知った私!



もちろん…、


その日のうちに、即、本屋さんへ行きました!!

{A3801156-8168-40CC-9C99-69576FC1AA40:01}




旅行ガイドブックとは違って、
見ているだけでラグシュアリーな気分にさせてくれるCielさんの本

{9EDA5B0A-F5B1-423A-8931-9E450F420AD1:01}


私も勝手に旅をしているつもりになったりして、一人旅欲がムクムクと…



来年あたり、一人旅、実現させようかな…音譜



Cielさんのことはご存知の方も多いと思いますので、
私がご紹介するまでも無いお方ですが本当にオススメです



美しさとそのオーラの伝わるCielさん。



Cielさんのブログはこちら。



そしてこの本を教えてくださったみほさん佳代さん、ありがとうございます



ブログって、このような繋がりがあるので本当に楽しいです



そう。


「ブログは夢を叶える近道」なのですね。








Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
只今、ご新規様の受付を一旦終了しております。

{492E4126-6FB0-4631-991A-D8EC452E83D6:01}





※1回目の配信は8月を予定しておりますので少々お待ちくださいませ…。


■ご提供中のサービス■
~新しい自分になりたい方のための~
9月開講ビューティーマインドレッスン

詳細はコチラ