足下にある幸せを大切に暮らして、上を見て生きる。 | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容


先の幸せばかりを見て、今ある幸せを忘れていませんか…。




本当の幸せや手に入れたいものは、


今ある幸せを大切にすることでどんどん大きくなり手に入れられる、ということ。




足下にある幸せを大切に暮らして

上を見て生きる。




「私が、私が…!!」と


何かを踏み台にして生きていくのではなくて、


とろこてんのように、自然と押し出されるような生き方を…。



良いエネルギーを出せば、それが循環し、自分の元へと戻ってきます。



ちょっと疲れたな、と思う時は何かのズレが生じ始めている証拠。




自分を癒し、自分を大切にすることで本当の美しさと出会えることがあります。



今は、まだまだじっくり深く根を張る時…。