今日は病院でした

私の見解で言うと、
お臍の状態は良好で、
前回(2週間前)と何も変わってないと
思います。
つまり、何も大きくなっておらず
ちょっと黒いけど、
普通の臍!

そしてそして、
先生の診察の結果
「もういいでしょう!
なくなった、でいいでしょう!」
とのこと

わーいわーい

臍ポリープ完治


ただ、今後も出来る可能性はあるそうです。
のでその時はまた
遠慮せずに来てくださいね。
と、先生がおっしゃってくださいました。


そして恒例の院内スタバ。
{B2797D84-E9A5-404E-BD9C-F7F3CF6BCA0F:01}
ここに来るのも最後ね。
ずっと起きてて
私がガツガツモグモグしてるのを
じーーっと見てました


今日はね、
もう一個予定がありまして。
産院でベビーマッサージが
あったんです。

病院から真っ直ぐ行きました。

月に2回行っていて、集まったのは
5組と少なめ。
月齢もバラバラで
初めましての方ばかりでしたが
とても楽しかったです。
大笑いしたぁ

ベビマ自体は15分くらいで
サンフラワーオイルを使って
行いました。
けいたはオイル塗り塗りから、
とてもご機嫌!
気持ちいいみたいですね

マッサージを、終えると
授乳タイム。15時前くらいかな。
なんとそこから、
18時半までずっとぐっすり
寝ました。
そしてなんと!
いつもの黄昏泣きなかった!
起きてからもあやして誤魔化してたら、
一回も泣かずに
夜を迎えました。

ベビマのおかげか
出かけっぱなしで疲れたのか
わかりませんが、
この泣きがないだけで
体力的にどれだけ助かるか…

せっかく覚えたので
ベビーマッサージ
おうちでもやってあげよう